シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

お久しぶりと書いてから…。さらに2年

お久しぶりですと書いてからさらに2年経ってしまいました。

上の子が幼稚園に入って〜とか言ってたのに。

まさかの年長さんになり、そして夫の地元の東京の下町に舞い戻ってきました。

人生ってなにがあるか分かりませんね。

そして、生活はというとシンプルからは少し遠い…。

やはり、子供がいるって自分一人で決められないことも多くて、物事を自分が複雑にしてしまう事が多いなと感じています。

そんな時、このブログのことを思い出して、このブログを書いていた時を思考だけでもすごくシンプルだったな…と。

 

そんなわけで、また思考の整理のためブログを書いていこうと思います。