あっという間に半年。もう6月です。
こんなに暑いのにどうやら今週中に梅雨入りする地域もあるそうですよ。
恵みの雨という感じで一息つけそうですよね。
そんなわけで、今月も先月の記事まとめです。
2015年5月のよく読まれた記事トップ10
1位
先月に引き続きありがとうございます!
nasneさんの快適さマジヤバイです。夫にiPhoneアプリ入れたからどこでもテレビみれるよってお知らせしてたのですが、「どこでも録画番組を見れる」と勘違いされていたという…。
晴れて、テレビがどこでも見れるということを理解して、喜び勇んでお風呂でテレビみてました。
2位
実践…引き続き頑張らなければですね。
3位
容器揃えってなかなか人気高いですね。
4位
化粧品への溢れる想いを書いた記事です。
5位
キッチンに何も置かなくなって快適すぎます。
6位
季節ですものね!日焼け止め!
私はというと、この暑さのせいでつけた日焼け止めが落ちまくるという問題に直面しております。
7位
献立ノートがんばってます。
最近↓こちらのレシピ本をゲットしてサラダライフやってます。
8位
ホホバオイル大好き!!!
ついには頭皮マッサージも始めましたよ!
薄毛治るといいなぁ。(希望)
9位
ドラム式での過炭酸ナトリウム洗濯は失敗に終わってるので・・・すいませんという気持ちですが、何かのお役に立てていたら幸いでございまする。
10位
Twitterでも呟いたのだけど、もう更新されてないブログもあるし、逆に新しいシンプルライフ的ブログも増えているので2015年版を作りたいなぁと思っています。
2015年版の新しい記事をそろそろ作ろうかなぁ。
— ohanasi@simplelife (@ohanasisimple) 2015年6月1日
シンプルライフに役立つブログ7選 - ohanasiの simple life http://t.co/BWL8iGcnXp
気になる検索ワード
「重曹 足湯」
季節的な問題なのでしょうか、足のニオイに皆さん悩んでいるでしょうか。
ともに頑張りましょう(;_;) ohanasi.hatenadiary.jp
「シンプルライフ ゴミ箱」
シンプルライフを送る上で、物を厳選していくと「ゴミ箱」もおしゃれで機能的でできるだけ数を減らしたいという思いが芽生えてきますよね。
そのうち、最高のゴミ箱に出会えることを願っています…(なかなかないんだよね)
まとめ
今月もランキング的に大きい変化はなかったのですが、毎月こうして振り返るのは楽しいですね。
個人的には、Twitterで盛り上がったマンガまとめや自分的に今イチオシのベランダ菜園がそこまでアクセスなかったのが切ないです…(笑)
でも懲りずにベランダ菜園はこれからも更新すると思う。
そんなわけで、6月もよろしくおねがいしますです。