シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

このブログについて

このブログについて

http://www.flickr.com/photos/23300119@N03/2889870211


「ohanasiのsimple life」は、id:ohanasiがシンプルに快適に日々を生活をしていくための知恵や試行錯誤を綴っていくブログです。

実験するのが大好きなので、色々試してますがある日やめたりします。

ゆる~く、ぬる〜く生きていくのが目標なのでこんなんシンプルライフじゃないよ!ということがあるかもしれませんが、この物質社会を上手く使いながら無理をしない程度にシンプルに暮らしていく事が重要だと思ってますので、ご容赦ください。

相互RSSとリンクはいつでも募集中です。

当サイトはリンクフリーです。相互RSS、相互リンクは大歓迎ですので、RSS/リンク設置後にコメントまたはTwitterからご連絡ください。

サイト名: ohanasiのsimple life

サイトURL: http://ohanasi.hatenadiary.jp/

RSS: http://ohanasi.hatenadiary.jp/feed

ohanasi.hatenadiary.jp


このブログはこんなブログですよ

シンプルライフについて考えたことをまとめた記事です。

id:ohanasiの考え方を知ってもらえたら嬉しいです。

ohanasi.hatenadiary.jp

ohanasi.hatenadiary.jp

ohanasi.hatenadiary.jp

ohanasi.hatenadiary.jp
ohanasi.hatenadiary.jp




photo by Maria Reyes-McDavis