シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

mon・o・tone♥ラブ&キッチン

すっかり白黒にする病に取り憑かれております。

でも、本当に色の制限をかけてから無駄買いがない!一個のものを買うときにすごく悩む…。白か黒でないと買えない…!この制限が今までの私の衝動買いを減らしています!

 

さて、白い容器の旅…!

キッチンの方にやってきました。いや、ちょっとずつほかもやってるんだよ!

今キッチンで使うものは↓こんな感じになっています!

f:id:ohanasi:20140502100956j:plain

 左からキッチン泡ブリーチ、食器洗剤、ハンドソープとなっております。

■キッチンブリーチ

キッチンブリーチ系は容器変更は不可!その旨は容器に書いてありますよねー。

ブリーチは、↓こんなピンクの蓋に緑が一般的。危険物だから目立つ色にしなきゃいけないんでしょうね。

マイキッチンブリーチ 600ml

これは、諦めてこのまま使うか、そもそもキッチンブリーチを使うのをやめるか…まだ残りがあるので悩んでいたわけです。

が、しかし!見つけた!みつけたのです!

Can★Do(キャンドゥ)で!。全部真っ白なキッチン泡ブリーチです。しかもブリーチ用だからこのプッシュ部分他のカビキラーとかにも使えるんじゃないかな?

■食器洗剤

食器洗剤は↓こちら!ラベルは簡単に剥がれるものです。

 

除菌ジョイ 250ml

除菌ジョイ 250ml

 

 ■ハンドソープ

ハンドソープは無印良品PET詰替ボトル・泡タイプ・ホワイト・250ml用 (V)250ml用 | 無印良品ネットストアのものです。

f:id:ohanasi:20120412151931j:plain

こちらにキレイキレイ 泡ハンドソープ詰替 特大サイズを入れてます。

■ラベル

そして、今回ラベルを貼ることにしました!

mon・o・tone 楽天市場店で購入した↓こちらのラベルを貼り付けて完成!

このラベルは本当にかわいい。

このショップほんといいなーと思ったら、シンプルモダン生活では同じみのシンプルモダンインテリア? - Yahoo!ブログのTUULIさんのショップだった。