シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

【シンプリストの持ち物】1.LOCCITANEホワイトティーオードトワレ

f:id:ohanasi:20150329140239j:plain

熱烈愛用中の香水。
ロクシタン / ホワイトティ オードトワレ

商品情報を知りたくて、ぐぐったらなんと2007年の限定香水であった。

どんだけ長く使ってるんだ…大丈夫なのか?

この1年前に限定で発売されたロクシタンジャスミングリーンティ オードトワレを友達が使っていてすごい好きなニオイで欲しかったのだけど、既に発売終了。

というわけで、翌年待ちに待って買ったのがこのロクシタン / ホワイトティ オードトワレだったのでした。

ロクシタンのグリーンティ系は、爽やかで香水が苦手な人にも簡単に取り入れられるニオイですよ。

私が買った限定品もだけど、昔のグリーンティの香りもリニューアルされているようです。

これから先なくなったら、↓この辺りから次を選ぶ感じになると思うけど、なかなか減らないから(なんといっても、もう既に8年使ってるしw)次買うのは3〜4年後なのではないだろうか…。

http://www.loccitane.co.jp/ITEM/12ET075JB?utm_source=criteo&utm_medium=display_retargeting&utm_campaign=jp_jp_pcwww.loccitane.co.jp

http://www.loccitane.co.jp/ITEM/12ET075TBwww.loccitane.co.jp