シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

2015年3月気になったシンプルライフ記事

今月からよく見てるブログやTwitterから気になったシンプルライフに関する記事をまとめておくことにしました。

所謂、自分用の備忘録ですね。
毎日見てるのにいざ探そうとするとどこだったかなぁー?ってなってしまって。

そのうちシンプルライフミニマリストのアンテナサイトでも作ろうかと思ってます。
毎日巡回する手間を減らすためにw

dokushohon.hatenablog.com

牡蠣のオリーブオイル煮☆ お花見シーズンを迎えて酒肴です - めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信

今度作る

2015/03/27 16:20

【Q&A】格安SIMに乗り換えどうしようかな~の悩みにお答えします - 節約+シンプルな暮らし

質問に回答していただきました!ありがとうございます!

2015/03/21 18:24

石鹸で落とせる日焼け止め 肌断食中のUV対策

敬愛するたらこさんが肌断食のUV対策を書いてくれたー!わーい!肌断食の人は必読

2015/03/20 22:15

悩みはこうして解決!湯シャン生活まとめ - 貧乏暮らしのシンプルライフ

参考になる★

2015/03/19 21:56

シンプルライフ 自分で自分を褒める事 - MAIのシンプルライフ

自分を褒めるってなかなか難しいですよね。 私はできなかったことを常に数えがちなんですが、それはダメだなと思いました。

2015/03/19 12:54

ランドセルを忘れたまま学校に行き着く子供って本当にいるんだね♪→うちの息子です - ぼっち充のススメ

昔自分も忘れたことを思い出した。そして、兄弟の伝説になり、未だに言われる…

2015/03/17 19:07

【100のリスト】非常持ち出し袋の点検 - mamiの生活ノート

物を減らすことに躍起になりすぎて備えを怠るというのはやっぱり日本に住む以上無理ですよね。と、毎回防災グッズの整理の時に思う。

2015/03/13 01:21

目標に向かって前向きに毎日のタスクをこなしていけるようになる手帳「Passion Planner」

面白い!買ってみようかな

2015/03/11 23:04

サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

紹介していただけましたー!嬉しい!

2015/03/12 21:12

allabout.co.jp

『ホンマでっか!?』明日から出来る体質改善 - たまご日和

日記を書こう…

2015/03/05 17:53

https://twitter.com/ohg0524/status/578920514086830080

https://twitter.com/utsuerubot/status/575396427834097664

photo by ✿ SUMAYAH ©™