シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

monotone.cafeというサイトをはじめました。

monotone.cafeという別サイトをはじめました。
こちらは、こちらの捨ててシンプルにしていくサイトとは打って変わって、その中でも買ったもの、欲しいものなんかを記していこうかなと思います。
ほとんどモノトーン写真を載せているだけなので、まったく面白みはありませんが(笑)
ただただ綺麗だなと思えたらいいなぁと思います。
そのうちインスタグラムと連動させようと考えてます。
いまのところは、備忘録代わりです。