シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

ワコールブラリサイクル、商品を持っていきました

さて前回は、ワコール店舗にいってリサイクル用のバッグを貰いに行って、詰めるまででした。

それでは、今回はその続きです。

難しいことはいい!店舗にレッツゴー!

リサイクル用バッグを持って、再度店舗へ。
この最低2回は店舗に行かなければいけないのが大変ですよね…。

店員さんにリサイクルを持ってきたことを告げると笑顔で応対していただけました。

リサイクルをしたお礼ということで、記念品の切手を頂きました。

ここで、店員さんが仰っていたのですが、「切手はお一人様1枚」とのこと。

いくつバックを持っていっても、1枚だけなのでご注意です。

ちなみに、記念切手は2種あるので、コンプリートしたい!と思っても叶わぬ夢なのでした(笑)

こちらは、記念切手の裏側。

ありがとございました。といわれますが、こちらこそありがとう!という感じですね。

そしてこちらが、記念切手!
ひよことクマの二種類があって、選ばせてもらいました。
しかし、ひよこもめっちゃプリティなので欲しかったです。すごい悩んでしまった。

まとめ

下着リサイクルは、毎年利用してるんですが、前回の記事でかなり反響 あってうれしかったです。

ぜひ、皆様もお試しください!

前回の記事

2/12はブラの日。ワコール下着リサイクル - ohanasiの simple life