シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

【シンプリストの持ち物】10.キーケース

agnes b(アニエスベー)のキーケースです。

キーケースって意外と長く使うよね。

キーケースって一度買うと結構買い替えまでの期間が長くないですか?

前回買ったのは、二十歳くらいの時だった気がする。

その後使い続けて、キーケースのキーチェーン部分が摩耗して使えなくなって、昨年、買い換えしました。

買った理由は、シンプルな見た目とキーチェーンの数(4つ)です。

agnes bでなくてもよかったのだけど、これは気に入ってます。

Amazonみたら色違いがあったよ。

ピンクも可愛かったなぁ。

[asin:B00JVI5AXY:detail]