シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

家具と雑貨でシンプルライフへの意欲が増す「クローバーズ・カフェ」

ついに始まったなんちゃってノマドライフ。

最初のカフェは前から行ってみたかった家具も買えるカフェらしい「クローバーズ・カフェ」

なにこの店内のシャレオツ感。 やばい。

家具も買えるというより、家具屋の横にカフェが併設されてる感じなんですね。

実は、インテリアセンスがないから無理矢理、テーマカラーを決めて色の氾濫を防いでる私ですが、天然素材の木材が大好物です。

でも高いし、うまく配置できないし、ああいうのって一点ものとして未来永劫大事にしないといけないものじゃないですか?

一枚板のテーブルとか気軽に捨てるとか馬鹿じゃなかろうかッて思うじゃないですか。

なのでまだ時期尚早として手を出せずに、お店で見てヨダレを垂らすだけにしてました(^q^)

ここにはそんな私の欲望が詰まった素敵な家具空間が存在しておりました。

f:id:ohanasi:20150222104829j:plain

特にお腹も空いてなかったので、ごはんは食べず(笑)
ロイヤルミルクティーを飲んだよ。

テラス席もあるのだけど、テラス席はワンコ同伴もOKらしい。
今度は、わんこさんを連れて訪れたいと思います。

Wi-Fiは、SoftBankauのは掴んでいたよ。
電源の充電はできません。
※一応ノマド生活っぽく書いておく

インテリア雑貨の店のカフェなので、人が少ない時は少し入りづらいという点が難点ですね。

クローバーズ
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 植田駅(名古屋市営)塩釜口駅