シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

雪の日思考

私は出身が宮崎で雪に馴染みがなく育ちました。

と、いっても宮崎を離れて早17年。

雪がほどほどに降るところに住んだりして、だいぶ慣れたりしたつもりでした。

f:id:ohanasi:20141218185756j:plain

こんな雪大量にいらないよ!

というわけで、今住んでる名古屋は9年ぶりの積雪だとか。

もう雪やみましたけどね。

なぜか雪が積もった本日、頭痛に見舞われて頭痛のせいで吐いて寝込んだりして、今やっと復活しました。

なので、別に外にも出かけてない私。

とりあえず、無印良品の湯たんぼを抱えて眠ります。

ポリエチレン湯たんぽ・中 1.1L | 通販 | 無印良品