シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

【秋の断捨離祭り】Kindleで売られてる本はすべてさよならすることにした

http://www.flickr.com/photos/10829849@N00/2630711546



以前、ダンボール3箱分捨ててやるぜ!って意気揚々と本を捨てたんですが、

本を減らそう!今日の断捨離・コミックダンボール3個分 - ohanasiの simple life
捨てたら更にやる気というか、「本いらなくない?」捨て意欲が高くなったのです。


IKEAで買ったBILLYっていう本棚を使っているのですが、6段ある本棚のうち3段が空いたことで調子がでてきてしまったわけです。

そんなわけでまたもやネットオフさんに頼んで引き取ってもらいました。

今回はダンボール3箱分捨てて、こんな感じになりました。

f:id:ohanasi:20141010134310j:plain
今までリビングで放置されていたくまグッズたちが本棚に!!!
くまグッズたちも入らない分は捨てた!

箱が決まっていてその中に入らないものたちは捨てるっていうことが、(当たり前なんだけど)ちゃんと出来るようになってきました。

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料






追記(2015/3/29)

さらに本の捨ては加速してもっと減りました!
続きはこちらですよっと。
ohanasi.hatenadiary.jp