ohanasiの simple life

シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

【シンプリストの持ち物】5.TRES(トレ) BURDENのバッグ

本日は、バッグの断捨離をしまして、小さなバッグのみにしよう!と思いながら3つほどバッグの断捨離をしました。

しかし、断捨離をしても必ず生き残るバッグをご紹介です。

TRES(トレ)というブランドのスタッズバッグ。

TRES BURDEN です。

f:id:ohanasi:20150406212549j:plain

なんとピンクゴールド。

色も全然一般的ではないのですが(使い回しいい黒と茶じゃないという)、2008年くらいに探しに探して買いました。

もうかれこれ、7年選手です。

意外とこのピンクゴールドが肌なじみがよくて、着回せるアイテムです。

[トレ] TRES BURDEN BURDEN BROWN (ブラウン)

[トレ] TRES BURDEN BURDEN BROWN (ブラウン)

お値段も24000円とかなりお高めですが、かなり長持ちしてるし仕事にも(私の職場はゆるかったのでww)プライベートにも使えるバッグです。

trendy.nikkeibp.co.jp

こんな2007年の記事まで検索したらでてきました。

もう流行遅れなのかもなのですが、この皮の素材が柔らかくて大好きで手放せないんですよね。

広告を非表示にする