シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

【シンプリストの持ち物】11.ELECOMスマホ防滴ケース

シンプリストの持ち物公開が亀の歩みになっております。

やっと11個目。意外と厳選してると紹介できないということがわかりました。

これからも亀の歩みで厳選しつつご紹介していこうかと思います。

今日ご紹介するのは、ELECOMのスマホ防滴ケースです。

こちらが私が愛用してるELECOMの防滴ケースです。

ダイエット目的で半身浴してるんですが、ジップロックの不安定さが怖くなって購入したものです。

Amazonにも売ってます。

スマホ用とタブレット用があります。

こいつのいいところは、ケースの頑丈さと、なんといってもスタンドケースということ。

写真撮影用にが我が家の殆ど使わないiPhone4を入れてみました。

使い方

このスタンド部分が折りたたみ(マジックテープ付き)なので、手で持ちたいときは簡単に畳めます。

防水じゃないので、そこは気をつけて頂きたいのですが、半身浴をしながら操作する分には問題無いと思う。

ちゃんとタオルで手を拭かないとビニールに水滴ついて、画面にじむので要注意。

これで、radiko聞いたり、nasneで録画したテレビみたり、nasneでテレビみたりっていうのが私の半身浴スタイルです。

radiko

radiko

  • radiko Co.,Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

どうやらそもそもキッチンで作ることを想定されているらしいですよ。