シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

引越し終わりました(今更ながら)

みなさまお元気ですか?
私は元気です。

引越しは3月末に終わりそこからひたすら荷ときの毎日でした。

そして気がつけば、もうすぐGWです。

GWは10連休なのですが、引越しで疲れ果てたので、まったく旅行という気分になりません。

引越おわりました。

やっと終わった我が家を公開しつつまた、シンプルライフについて語っていこうかと思います。

引越しで、結構モノを捨てました。やっぱり収納関係は家のサイズで変わるので、引越しで嫌でも捨てなきゃいけないものですね…。

転勤族としては、収納関連はできるだけ使いまわせるもの&安い物で済ませるべきだなと心新たにした次第です。

そんなわけで、引っ越す前の新居の状態を写真に撮ったので、晒して今回はそれくらいにしようかと思います。

リビングの様子

キッチン…今回はIHです。

お犬様の部屋の予定

こんなに何もないのに…。ダンボール入れた途端にすごいことになりました。

ちょっと今回の引っ越しは思った以上に精神的に来てしまったので(笑)、ゆっくりになると思うのですが、引越しで感じたことなど綴っていきたいと思います。

また、よろしくお願いします。