シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

2015年末のご挨拶と振り返り

今年最後の投稿になります。

photo by Richard Walker Photography

もし時間があったらこの後投稿するかもしれませんが…どうでしょう。

これを書いてる現在、読者登録数は376人。昨年末が74人だったので、なんと302人も増えたのですね!ありがたき幸せです。

ohanasi.hatenadiary.jp

今年の記事についての振り返りはかなりしてしまったので、暇な時にでもご覧頂けたら幸いです。

ohanasi.hatenadiary.jp

ohanasi.hatenadiary.jp

まとめ

去年の記事を読んでもちょうど夏くらいに休んでいるようで、私どうやら夏に休みたくなってしまうのですね(笑)

今年は、ブログのお友達の増えてとても楽しかったです。

記事書こうと思いながら、書けてないまま…というのが山のようなのですが、現実世界の用事もあるのでこの辺にしなくてはという感じです。

Twitterでなにかつぶやきながら年明けを迎えるかもしれません。

来年も引き続き「持たない暮らし」で「シンプルライフ」を目指して行きたいと思います。

2015年もお付き合い頂きありがとうございました。