シンプルに暮らしたい

心も身体も生活も。シンプル、持たない、捨てる。自分の好きなものに囲まれた満足いく生活を目指して。どこまで身軽になれるかな?

ブログタイトルを変更しました。

突然ですが、ブログタイトルを変更しました。

simple life → ohanasi's simple life → ohanasiのsimple life

になりました。

simple lifeでこの3ヶ月間で結構みなさん認識していただけていたかと思うので、変更には勇気がいったのですが

私が安直にブログタイトルをつけてしまったため(笑)かぶり率も高く、タイトルだけで判別が難しくなりそうなので変更しました。

とはいえ、いきなり全然違うのもというビビリっぷりで ohanasi'sを前につけただけという(笑)

そんなわけで、本日から ohanasi's simple life ohanasiのsimple lifeとしてまた頑張っていきます。

もろもろ、紹介ページなどの修正はまったり気がついた時にやっていきます。

追記2015/1/28

アポストロフィがHTML文字参照で化けるということに気づき、日本語に変更しました。

アホまるだしですいません。(笑)